電車が見えるホテル

電車が見えるホテルを紹介します。実際に宿泊して見えたホテル、見えそうなホテルなどを紹介。電車中心の宿泊先選びにご活用下さい。

よろしくお願いします。

はじめまして。

dsmtです。

 

dsmtは、

d(電車が)s(好きな)m(息子の)t(父親

の略です(^_^;)

 

電車好きな息子のために、

旅行はいつも電車中心。

そして、宿泊先も電車中心。

駅や線路から近かったり、

ホテルから電車が見える所を選んだり。

 

色々調べてホテル探しをするわけですが、

せっかくなので調べた内容や宿泊した感想などをシェアしようと思い、

ブログを立ち上げました。

 

かなり個人的な主観が入っていると思いますが、

よろしければ参考にしてみて下さい。

 

 

ちなみに、我が家では楽天トラベルを中心にホテルを予約しています。

 

楽天トラベルを使うと、楽天ポイントが付きます。

そして、楽天ポイントを貯めると、ホテルの割引に使える(^^)

お得感が高いという理由で、使っているのが楽天トラベルです。

 

紹介するホテルのリンク先が楽天トラベルになることが多いと思いますが、

これが理由ですのでご理解下さい。

 

では、よろしくお願いします!